ポニテケ族

Article page

例大祭13

Category - 同人
5/8 例大祭13に参加します!スペースは東5ホール【し-51a】ポニテケ族です。
rei13.jpg
◆新刊はゆかゆゆの一般向けマンガ本になります。本文モノクロ、単品300円です。
18禁のマンガが描けず申し訳ありません、予定だった18禁マンガの一部をペーパーの裏面に載せました。

◆スケブについて
先着で受けるのが難しくなってきたため、現在スケブは抽選で受けております。
ポストカードサイズの抽選券の裏面に「あたり」と書いてあったらアタリです。
参加希望の方はお会計時にお申し付けください。
スケブ希望じゃない方にも、先着で同じ絵柄のポストカードを配布しています。

◆ポストカード交換企画のペーパーまとめ本と色紙、入稿完了しましたので、今回から持って行きます!
企画に関しましては、ポストカードの裏面をご覧下さい。(裏面の白いポストカードは無効です)
pape.jpg

◆引き続きプリパラにはまっているため、マイキャラちゃんが居る方是非トモチケをパキって頂けると嬉しいです…!
(※マイキャラちゃんのスクショをツイッターや保管庫にアップすることが多々ありますのでご了承ください)

Category - 同人